Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

ジャネーの法則

今日は週末遊び倒すために残業してまして10時頃帰宅しました。

ふぅ、なんとかなりそうなところまで終わらすことができたぜ、ゼェゼェ、という心境。

 

子供たちはうちの実家の母がお迎え&ご飯を与えてくれ、残業終わってお迎え行ったら鬼滅の録画を真剣に見てました。

 

おもしろいよね。私はやっぱり音柱派〜とか思ってましたが、なんだかんだ言ってやっぱり富岡さんが好きです。

 

明日はあっと言う間にもう週末。えっ一昨日誕生日で温泉行ったと思ったのにねってくらい周りが早い。

 

毎週週末といえば遊び倒してるので、月曜日は家族一同疲れが溜まっている。

遊び疲れが溜まっている月曜から、なんとなくギアが入る火曜日、もう水曜か〜、ご飯つくるのめんどくさ、木曜日はやばい、今日もプラごみ出すのわすれた、えっ金曜日?やばい今週何も仕事してないのに終わった・・・

 

という感じで1週間、そして1ヶ月が過ぎていく。

 

こりゃこのペースで行くと還暦も目前ジャネー!

 

えー、昨日は係長とアドバイザーと面接し、本日は課長と面談。なんせ新人職員なもので。

「U子さんは今年は新人だけど、歳もいってるし来年からは新人扱いにならにならないと思うので今後もがんばってください」的なありがたいコメントをいただき終了。むしろ今年の今まで新人扱いされてたのかということに疑問が残る。

 

疲れたので明日遊ぶのために寝る。

それではおやすみなさい。もう風呂も入らんし化粧も落とさんよ、いいのいいの、もういいんですよ、すぐ還暦くるんで・・・ムニャムニャ