Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっと言う間に

あらま、もう年の瀬じゃないの、早いわね〜 という気分の私です、こんばんわ。 いろいろと体調を崩したりなんやかんやとしているうちに月日が経っている・・・・・人生ってこんなもんですかね。ふぅ。 先日たぶんノロウィルスにかかりまして。 陣痛でも泣か…

熱出た

世界で一番かわいい息子が、本日の午後より急な発熱。 元気にしてたなぁと思って抱っこすると、あれ?なんかあつい?かな?周囲のおばさん(母・叔母・祖母)に、なんかあついよね?と同意を求めるが、 「え、そぉ?熱ある?」くらいの反応だったから得意の…

真夜中のVERY

息子を母に見てもらって近所のイオンに夕飯の買い出しを行った時、ぷらりと立ち寄った本屋でずらりと平積みにされたたくさんの占い雑誌を見かけた。 あぁ、そっか、年末かぁなんて思いながらその前を通り過ぎて、近くのファッション雑誌の棚から最近愛読して…

深夜に覚醒したので

ブログ更新。あぁ、パソコン開くのも久しぶり。 とりあえず2週間限定でお引き受けしたバイトが明日終了。 毎日めちゃくちゃ忙しかったけど、振り返ってみればほんとあっと言う間だった。 洗濯物の山と散らかった部屋、汚れたフローリングはもうどうしようも…