Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怒りの取り扱い方法

H氏との喧嘩。 まぁ家庭ないの、よくありそうな、ほかから見たらささいなことなんだけど。 本日早朝5時に息子に起こされ、しぶしぶ少し遊んでからまた寝かしつけ、起きて洗濯機を3回まわし、干して、その間に離乳食をあげて、掃除、片付け、買い物、授乳、…

抜けましたよ

じっと鏡の奥を覗き込むみたいに、ぽっかり穴の空いた歯茎を眺める。 ぽっかりと空いた穴は、まるでどこまでも続く洞窟の入り口のようだ。 しびれる唇を変な形に歪ませて、下の先をその穴の中につっこもうと動かしてみると、鈍い痛みが口の中に響いたのでや…

just do it

今日はつらいことがあった。 昨日なんとなく何回も目が覚めた息子の相手をしながら私もうとうとと眠りについてしまった。 息子が起きたのがストレッチの途中だったので、リビングにヨガマットを敷いたままになってたんだけど、起きたら犬のうんこついてまし…

なんて呼んでる?

息子の上の歯がばらつきがあるものの、4本いっきに生えてきて乳首がギリギリ痛い。 うっっ、いっ、いたい!!!!!!いたいよ、これ!!!! まさか私の人生において、乳首に赤ん坊の歯があたって傷になる日が用意されているとは…ぐぬぬぬ… ぐぬぬぬぬ…試…