Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運命というにはあまりにも

別に誰かの育児や人の生活スタイルのことなんて、人それぞれでいいんだから誰かが誰かに意見するようなことじゃないってわかってるんだけど、 今日はちょっと思うことがあったので記録に。 ちょっと前に、かねてより愛読している「ほぼ日」の今日のダーリン…

胃痛です!

昨日は母の61回目の誕生日で、久しぶりに家族でご飯を食べに行った。 家族といっても夫は仕事だったために母・兄・兄の恋人と息子と私。 ここ最近、ホルモンの関係なのか知らんが極度の欲求不満の私は、久しぶりの居酒屋ということにテンションも上がり、…

散歩地獄

最近めっきり疲れがとれない。 というかものすごく疲れていて、ついでに気分も少しやさぐれているなぁということに気づいた昨日。 なんだろ。風邪ひいてたからなかなぁとぼんやり考えていて、 いや、違う、 これ、さんぽ疲れだ・・・ということにハッと気づ…

つい考えちゃうこと

夫とかパートナーのことを考えてボーっとしちゃうとき、ありませんか? いや、というより、ぼーっとしてるときについパートナーのことを考えちゃうことありませんか? えっとね、それじゃ、 トイレ行って、ちゃんとウォシュレットしてるし拭いてるんだけど、…

フリージング

今夜も息子と寝落ちして、ふと尿意で起きたら1時半。 うぅ、8時半に寝たからえっと・・・5時間くらい寝てたのね。とほほ せめて歯磨きしてコンタクトを外そうと起き出してきて、ついでにブログ更新してます。 馬の研修が本日で終了したH氏は、今日はナル…

What we drink

たまに無性に飲みたくなるものの一つに、炭酸飲料とオレンジジュースがあげられるんですけど、どうですか 半年に1回くらいの頻度で無性にオレンジジュースが愛しくなるときがある。 朝食にオレンジジュース飲むのってなんか素敵!みたいな風に思う時すらあ…

私のしらない世界

実は月曜日から夫が不在です。 馬の研修に行っている。 「馬、みたい?」と電話口で聞かれたので「もちろん見たいよ」と返答すると、今日の朝は10頭くらいの馬がごはんを食べている様子の動画が送られてきていた。 息子にみせると「ヒヒィヒィィィン」と馬…

包み込むしあわせ

抱きしめたふりして、抱きしめてもらってた〜 愛してたふりして、愛してもらってた〜 ハナレグミが「おあいこ」の冒頭で歌ってるけど、私は息子を抱きしめる時にいつもそう思う。 そこは「ふり」じゃないけど、 息子を抱きしめるとき、寝かしつけて添い寝す…

久しぶりにブログを更新しようとパソコンの前に座ったが、急な腹痛に襲われたためまた後日。 ううぅ、なんなのよ、まったく