Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチ・ローズの香り

バイト先のオーナーとその友人が、 「ローズの匂いって最低、女からにおってくるやつが最も悪い、どんなに素敵な女でもローズって分かった瞬間ちょっと冷める」的なことを話していて、 「えっ!!!ローズは女子間で言うと恋愛の香りで、私はすべてに近い男…

生活の種

ちょっと地獄まで行ってました。ハロー、みなさま、私です。 なんかちょっと忙しかったんだよなぁ、なにが忙しかったんだろう? 思い返すとなーんにも忙しくないし、十分に寝てる気がするんだけど、こうやってブログ書いてない期間が続くとちょっと落ち着か…

思い出の

遅ればせながらフチ子さんをガチャってみました。 すごい世界観。いっきにモノの雰囲気変わるのね。 作った人センスあるね。 週末、高校の同級生とごはんを食べにいって、 そういえばゆうこって、けっこうまえに、超頭良い人とつきあってなかった?そんで映…

信仰ってやつ

昨日バイトから帰宅して眠るまえに、佐々木俊尚さんという人がツイッターで日本の宗教についてつぶやいていて、 日本の宗教の歴史とか、いまの位置づけとか、色んなことを語ってた。 (佐々木俊尚さんのツイッターはこちら) もちろんネットの世界だし、宗教…

恋愛偏差値

今日バイトから帰宅したらひさしがソファでウトウトしてた。 少しまえ(1週間たらず)の私なら、 これが世界の終わりかっつーくらいガックリし、そして目くじらをたて、ついでにわざとらしいため息をつき、 彼の背中をぐいぐいと動かしたり、部屋着のズボン…

アウトドア熱 2013

2012/13 Banff Mountain Film Festival World Tour ... これ見てきました。 すっごく、すっごく、すっごーくよかった。 カナダのバンフという街にあるバンフ国立公園の中にあるバンフセンターってところで行われている 世界中のアウトドアファンが熱狂する国…

じゅーたい

北海道は今日からってゆーか昨日から雪。定山渓温泉は一面雪景色でした。お料理もがっついてばかりで写真も一枚もありませぬが、心のカメラにはちゃーんと写しましたわよお宿はふる川ってとこ。相田みつをのポスターが貼られまくりちよこでしたけど、すっご…

BANFF FILM

ケータイからUPするのは初めてなんですが、今日はこれのため札幌へ来てます。Banff mountain film 2013!パタゴニアが主催してるアウトドアフィルムなんだけど、すっごーーく面白かった。メッセージ性が強いものから、純粋に映像がすごいものまで、たくさん…

あしたの準備

明日はせっかくの温泉旅行なのに、お天気大荒れ… な、なぜ… 北海道の気温は夜になると3度くらいともう冬です。 ふぅゆぅがぁ はぁ〜じまるよぉ〜♩ YouTubeでマッキーでも寝よう。 槇原敬之 - 冬がはじまるよ - YouTube 純粋に彼との旅行がとっても楽しみ。 …

The way to love

前回のブログで、イライラに足下持っていかれて毎日毎日イライラむかむかと彼に腹を立ててる自分に反省した記事を書いたんだけど、 結婚式で東京に行って、友人のうちに泊めてもらって話を聞いたら、友人も似たような毎日を送っていて安心した。 具体的に言…

懺悔・覚え書き

今の彼氏とつきあう前はずっとずっーっと彼氏がいなくて、それは「出会い」のせいだったり、「タイミング」のせいだったり、「私にずっと好きな人がいた」せいだからだと思ってたけど、 なんでそう思ってたんだろ? そういう原因はすべて私にあったのに。 最…

おもいやり

恋人に「もっと思いやりもってほしい」なんてことを話してて、ふと思いやりってなんだっけとか思った。 調べると他人を思って尽くす心と書いてある。 思いやりを持ってよ、ってゆうのは、あたしのことを思って尽くす心を持ってよ!というのと同じ意味なんで…