Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月おわりそう

久しぶりに寝落ちせずにブログ更新、ごほごほえっほごほ、そうです、また風邪ひいてます、わたしです。 咳のしすぎで肋間の筋肉と腹筋が筋肉痛。 「これは風邪じゃない、ダイエットと筋トレだ・・・」と思って耐えてます。 息子たちにもうつってる、そりゃこ…

To Sapporo

札幌に向かうバスの中でブログ更新。 うちの母が嵐のファンでして、長男が1歳の時も兄を子守にふたりで札幌ドームのコンサート行ったことあるんですが、3年ぶりの2度目の嵐のコンサート!!!に向かうバス中。 今回息子2人は夫がみてます。 本当は一緒にいっ…

寒いです、こちら北海道

ゴールデンウィークも過ぎ去った上さらに1週間経ち、桜も散ったというのにこちらの気温は最高気温8度、最低気温1度。 冬です!!!! ほっかいどうは、まだ、ふゆでーーーーーーーす!!!(大声) つーことで、冬ですのでストーブ焚いてウォーキングデッド見…

ブヨ(ブユ)に刺されたGW最終日

ゴールデンウィーク最終日は、虫にさされて下肢が腫れ上がって動けなくなり救急病院を受診し、 令和初出勤日の昨日はそれが理由で仕事をお休みしました。とほほほほ ゴールデンウィークの後半、お休みに飽きた息子たちの喧嘩は勃発するし、息子の吃音は謎に…

we used to

朝ごはんにパンを食べると、グンと体が重くなったり眠たくなったりお腹こわしたりするんですけど、これは私だけでしょうか。 しかし同じ小麦でもうどんを食べたときにはそうはならない。なぜ・・・・と思いながら長年過ごしています。 今日と昨日はめずらし…

quite

ウォーキングデッドの話ばかりで申し訳ないですが、 しかしスタートして約1カ月。シーズン6の中盤に差し掛かり、心身ともに限界を迎えた頃です。 もうテレビとスマホばっかいじってて(真剣に見るとドキドキするのでスマホいじって見るくらいが丁度いい)、ほ…