Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつぶつと

家族でキャンプに行ってきました。 3時過ぎまで仕事でしたが、無理しないと行けないから頑張って行こうと決起して4時頃に出発! 息子たちがはしゃぎすぎてテントのポールがばっきり折れてテントつぶれたハプニングもありましたが、楽しかったので行って良か…

これでいいのか

子どもたち、幼稚園のなが〜〜〜い夏休みに突入。 お泊まり会やら何やらと幼稚園がおやすみなので、私もお仕事をお休みしてまして5連休です(週末含) おとといは長男の幼稚園のママ友のお家にお呼ばれしてもらって何やらくっちゃべり、昨日は家族とキャン…

New DOOR

今まで何度となく、新しい扉を開けたときの向こう側の世界について考えてきた。 いま自分が知ってる世界からとなりの扉を開けて、 やってこなかったことをやってみたとき、知らなかったことを知ったとき、意図的にしろ、運命的な必然にしろ、 とにかくやった…

くぎり

今日でテスト終わりました。 久しぶりの試験勉強は、久しぶりの100m走と似ていた… 全然できなくなっている… できないことがどんどん増えて、能力の衰えと直面するのはなかなかしんどいし、がっくりくる。仕方ないとは分かってるんだけど。 まあそれ言ったら…