Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Someone like me

昨日の夜、突然生理がきた。 一年半年ぶりの生理だ。 長男を出産したときは産後四ヶ月で完璧で定期的なやつがきてガックリきたが、今回はさすがにちょっと遅くて安心してたのに、こうゆうのって突然くんだよな。 下着を汚している血液を確認し、なんとも言え…

夫婦のベレー帽

先日のことです。 インスタグラムやファッションスナップなんかでベレー帽をかぶっているのを見て、 「ちょっといいなぁ」と思った私。 産後の抜け毛が落ち着いたとおもったらすぐに生えてきてくれたいま、ボサボサに収集がつかない。ボサボサの究極をいくボ…

手の隙間からするすると

深夜です、こんばんわ、 さきほどけっこう自分的にはおもしろい記事がかけたのに、更新寸前でWi-Fiが不調になってフリーズしてて飛びました がーん・・・・ 一度勢いで書いた内容は、同じようなテンションで更新できない。ふぅ。 ふてくされてゾゾのコーディ…

明けてます!

慣性の法則、というものがある。 高校の物理が6点だった私でも知っている有名なあれだ。 止まっているものに力を加えなければ止まっているままだし、 動いているものに力を加えなければそのまま動いている法則、それが慣性の法則。 それはものだけでじゃな…