Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

journey

今週末はまさに絵に描いたような秋晴れの土日で、紅葉シーズンの北海道としては最高のロケーションとタイミングでしたので、心底遊び尽くし、うとうとしながらブログ更新してます。 何度スマホがメガネを直撃しそうになったか… この前つくったばかりなのに… …

ジャネーの法則

今日は週末遊び倒すために残業してまして10時頃帰宅しました。 ふぅ、なんとかなりそうなところまで終わらすことができたぜ、ゼェゼェ、という心境。 子供たちはうちの実家の母がお迎え&ご飯を与えてくれ、残業終わってお迎え行ったら鬼滅の録画を真剣に見て…

元気な自分のこと

さっき夫がおもむろに私の前でフラフープをしだしたので、部屋着のスウェットに浮き出る股間周辺を凝視してたらすぐやめてしまった。 「え、なんでやめるのさ」と声をかけると「いや、別に」と苦笑いしていうので、 「もしかして私があんたの股間をジッと見…

37歳

誕生日でした。37歳になりました。 37歳かぁ〜なんて思ってたら同級生の友人たちから「アラフォー」的なメールが来て、改めてあたしってアラフォーか!とびっくりする。 だって10個年下でも27歳でアラサーですよ!?10個下がアラサー!?という気持ち。…

Switch(NINTENDO)

そういえば、ついに我が家にも任天堂スイッチが来ました。 先日長男の誕生日だったんだけど、プラリとショッピングセンターに立ち寄ったらずらりと並んだスイッチ類。えっ、スイッチ入荷してる・・どうする・・・?(ずっと欠品続きなのです)となり、 結果…

to do

連休明けてから謎の忙しさでゲンナリし、眠る前にはスマホいじるHPしか残存してないわたしです。ボナセーラ 読んでない本とか、撮り溜めてる朝ドラとか、好きな星野源のドラマだとかがわたしを待っててくれてるのに、ついついYahoo記事に出てくるくだらない…