Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

年末感あふれる1日を満喫しております。 仕事も休みなのでHPが余っており、寝落ちせずにブログを更新できる有様。こんばんは、みなさん、良い1日をお過ごしでしたか。 私は先ほど、天使2名を寝かしつけて寝室のドアをバーンと開け、 「私がすぐに眠ると思っ…

なみだで見えない

昨日のこと、ポケモンの新作映画「ココ」を見にいく前に化粧をしていて、 「あ、マスカラ塗るんじゃなかった、涙で落ちるかも」と思った時に、 そういえばあたし、このことつい最近同じこと思った気がする・・・と化粧を続けながら少し考えるに、 あぁそうだ…

down

今日はちょっと仕事の一番最後に落ち込むことがあって、ハァ〜〜〜なんてトボトボと息子たちの幼稚園に迎えにいき、 帰宅後も次男は甘栗を食べながらストーブの前で寝てしまったので、息子と夫の実家からおすそわけしてもらった五目おこわをユーチューブみな…

1-2-3

そういえば結婚記念日でした。 ということで、仕事帰りに家族で焼肉食べに行ってきました。焼肉の街です。 お昼休み、お弁当食べながら結婚記念日にちゃんとお祝いで食事なんてステキですね、などと言われる。 そうそう夫はそういうところステキなんですよ。…

冬到来

また最近書いてませんでした。 一度書かなくなったら書かないでいられる毎日が日常となり、日常となったら書くことをすっかり忘れてしまってあたりまえみたいな顔して毎日ブログ書かずに過ごしていく…なんてことから書こうとか思ってたのに、はや1ヶ月が過…