Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっとく

今日は3年ぶりの子宮がん検診に。 正社員じゃないと自分で定期的に健康チェックしなければ、誰も何も言ってくれないのって割と大変。 自分のことは自分でってあったり前田のクラッカーなんですけどね。 日常に流されてついつい忘れてしまう。 頸がんは次男を…

ナイト

いや〜、すごかったですね!ラグビー!! すごい!めでたい!ベスト8!決勝トーナメント!! 我が家では近所のママ友一家とみんなで観戦しました。 うちの夫は実はガチガチの体育会系部活の人で、高校はラグビー部だし、大学はアメフト部(途中で辞めた)だっ…

36th Birthday

誕生日でした。36歳、おめでとう私。 誕生日でしたが、残念にも最近また風邪ひいて体調不良に陥っていたため声がぜんぜん出ません。カッスカスのかすれ声です。 声も出ないし、幸い仕事もお休みなので、本日は朝からランドリーで乾燥かけて、ツタヤで久しぶ…

joker

本日は久しぶりにH氏とおでかけしました。 夫から数日前に「なんかジョーカー面白いらしいよ、アメリカで話題なんだって」とか映画前情報についてお知らせがあったのがきっかけ。 アメリカで話題、とか言われるとなんか気になるのは私だけですか。 人種的な…

みのり

またしばらく書いてませんでした。理由は8時に寝て7時に起きる生活をしているため。 今朝はついに夫にもうすこし早く起きたら、8時に寝てるんだから、と注意された私です。 本日は寝落ちせずサバイブしたためブログ更新。 カメラを止めるな!がネットフリッ…