Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きれい好きな人

まだぎっくり腰が改善せず、家のなかでウロウロ動くだけの生活をしています。 ふふ、ひまだ。 しかしながら声を大にして言おう。 ひまだけど、楽だ!!なーんにもしないでゴロゴロしてる私。生きててごめんなさい。そして毎日働いてくれてる夫よ、ありがとう…

ハワイ行ってきたよ

ハワイなどに行ったり、帰って来てぎっくり腰になって動けない状態などになってました。久しぶりにブログ更新。 忙しい土日なのにバイトもお休みしています。迷惑。役たたず。ごめんなさい。 でも足腰たたなくてヨチヨチ歩きしてるから、出てもどうしようも…

振り返る日

また雪。しかもけっこう積もってる。 もういいってば!しつこいよ冬将軍!! 冬将軍は毎年毎年ねちっこくしつこくしてきて嫌になる。しつこい男は嫌われるって相場が決まってるのに。 あぁ、早く雪がとけて川になってもうすぐ春になってほしい。春服に着替え…

女親ってやつ

H氏の友人が離婚の危機という報告。 結婚してから人の離婚話は他人事じゃない。 え!?!?!?ってまえの10倍以上驚く。そしてビビる。 結婚するまえは「りこん?いえーい、独身ばんざい」くらいだったのに、橋をわたるとこうも違うものか。 とにかくH氏は…

さばの味噌煮の日

本日は昼近くにのそのそと起床し、 あれ、あたしそういえば来週ハワイに行くんだった、それならそれで髪の毛とかそろそろ染めないと…と気づいたため美容室に電話しました。 なんと本日13時からやってくれるとな!ラッキー、ばんざい!! 頭皮湿疹が悪化した1…

あったかいお蕎麦の日

スッポンの効果か知らないけど、今日の朝おきたらお肌ぷるぷる! いや、これはプラセボ効果ではない。 調子にのって、本日はファンデーション2滴で解決しました。えっへん 人生初のスッポンは、なんつーか、まずくはなく、だけど、めちゃくちゃ美味しいかっ…

スッポンの日

今日は人生ではじめてスッポンを食べた日でした でも眠いのでもう寝ます。はぁ、ねむい。 おやすみなさい でもストレッチはするぞ

焼き肉の日

明日は3月3日のひな祭りってことで、義理の父親が焼き肉を食べに連れて行ってくれた。 いつもの「まっちゃん」とは違う、割と高級な焼き肉屋さんでしたけど、わたしはいつもの「まっちゃん」のほうが好きだ。 高いお肉はおいしいけども、安いお肉をばくば…

アラビアータの日

今日から3月です。3月よ、こんにちわ。 3月ということでバイト先のランチメニューもリニューアルされ、今日はその1日目だったわけですが、オーナーは今日の朝から胃痛に悩まされていた。 「きょうどうしよう、今日どうしよう、きょうどうしよう…、いた、…

ポトフの日

沖縄ウェディングのパンフレット確保。 見たら見たでテンションあがりました。よかつた。 友人から「行くから日程おしえて」とメールをもらって、ありがたいなぁと思う。ほんとありがたいです。 私たちの式なんぞ1日目にして次の日から友人や恋人とバケーシ…