Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

溺れる魚

色々ほしい・・・・ 今夜も欲しがってます、こんばんわ、私です。 先日遊びに来てくれた友人が、子どもたち二人を保育園にあずけ、4月から職場復帰を決意したというので、これからとっても忙しくなるから、ぜひとも片付けが楽になるように断捨離をおすすめし…

あっという間のT.G.I,Friday

横浜か友人とその子供たち、合計3名が遊びに来てくれました。 去年も同じ時期に大人二人が遊びに来てくれ、その時は大吹雪に見舞われて飛行機が飛ばず仕事を1日休むという惨事になったけど、今回は晴天も晴天。 3泊4日の日程で、毎日遊びに行きまくるとい…

咳をしてもひとり(嬉)

今日は赤ちゃんの検診でした。順調ですって。よかったね。 それにしても長男を妊娠したときだったら色んなことを調べたり、1日1日子どもの成長速度をネットで検索したりして過ごしていたため、「いまどのくらいなの?」などという質問には「○週だよっ!」と…

秘儀

息子も断乳したことだし、そろそろお昼寝も午後1回に調整しないとなぁ、ということで 最近はなるべく午前中に遊ばせて、眠くて機嫌の悪い息子に無理やり昼食を食べさせてから午後に寝かす、というのをしてました。 息子が生まれて子育て支援センターに通う…

息子、授乳やめたってよ

うっ・・・・ もう2月も1週間すぎてる・・・・ ぼけっとしてたわけじゃない、断乳してました。 希望としてはちーが自分で卒乳するまで待ってあげたかったんだけど、近頃どうもちょくちょく出血するし、別にもはやほとんど出てない授乳が原因じゃないかもし…