Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

合点

寝落ちしてないので寝る前のアイフォーンからブログ更新。

 

こうやって寝る前にスマホ触ってると高確率でなんかポチっちゃうんですけど私だけですか?

 

今日はメルカリで古着のTシャツをポチりました。コムデギャルソンのやつ。数回着用3000円。5分前のこと。

この前メゾンキツネのTシャツを同じくらいの値段で売ったからまあそんなもんだろう。時々ギャルソンみたいな自由な服を着たくなる波がある。

男ウケとか何それ?誰からどう思われてもべつに関係ないでしょ、みたいな、かっこいい自由な服。

 

新品ポチってサイズ合わなかったり似合わなかったときの絶望感を味わいたくないので、結局着やすくて、汚れても腹たたず、捨てる時も罪悪感が少ないメルカリ方式に落ち着いてますです。

子育て中の着道楽が罪悪感にまみれず、ちょうどいい消費での生き残る道はメルカリなの!!!メルカリばんざい!万歳!バンザイ!

 

 

 

そして今日はH氏お休みでしたので、家族でポケ活したりさっそく自転車の練習しに広い公園行ったりと充実した1日でした。

 

明日からまた仕事がんばるぞ

 

f:id:ukox:20190917225548j:image

お値段ぜんぜん可愛くないけどかっこいい自転車はばーばからのプレゼント。16インチです。

 

f:id:ukox:20190917225554j:image

北海道はすっかり秋モード!紅葉の始まり。

うしろに激ちっさく写ってるのが夫と抱っこされた次男。