Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

みのり

またしばらく書いてませんでした。理由は8時に寝て7時に起きる生活をしているため。

 

今朝はついに夫にもうすこし早く起きたら、8時に寝てるんだから、と注意された私です。

 

本日は寝落ちせずサバイブしたためブログ更新。

カメラを止めるな!がネットフリックスに登場してたので、見ながらブログ更新中!

 

 

あっという間に秋でした。

そしてあっという間に冬の入り口に。

昔は夏が大好き一番好き、夏以外の季節は夏を待つためにある、みたいな感じで生活してましたが、最近は秋もいいわね、冬もそれなりに、という感じ。年取って良かったことのうちのひとつよね〜。

 

 

f:id:ukox:20191006221330j:image

手がしわしわ

 

f:id:ukox:20191006221340j:image

 

今日は息子たちと夫の祖父母宅にお届け物をしに寄りました。

 

写真上は息子がくれたお花と、たわわに実ったお米。今年は実の入り口がいいそうです。

 

f:id:ukox:20191006221806j:image

雨上がりの水たまり周囲にカエルたくさん。

捕まえて逃がしてるところ。カエルの姿わかります?

 

 

 

そういえば先日、札幌ドームのラグビーワールドカップを見に行ってきました。

f:id:ukox:20191006235401j:image

最高にエキサイティングで、スポーツ観戦で初めて嵐のコンサート並みに叫んだいい思い出。

夜のススキノで友だちと飲んだりしてそれも最高に楽しかった〜!

一応自然に囲まれた北海道の田舎ですけども、たまに都市っぽいこともあると発散されてよろしい