Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

to do

連休明けてから謎の忙しさでゲンナリし、眠る前にはスマホいじるHPしか残存してないわたしです。ボナセーラ

 

 

読んでない本とか、撮り溜めてる朝ドラとか、好きな星野源のドラマだとかがわたしを待っててくれてるのに、ついついYahoo記事に出てくるくだらないゴシップや、ショートコミックなどをぽちぽちしてしまって無駄な自分にゲンナリする

 

食べたものが身体をつくるように、読んだものが頭を作るんだとしたら、私の頭の中っていったい…という気持ち。

 

しかし毎日くだらんスマホ記事ばっか見てると思ってたけど、

思えば毎日毎日息子たちが選んでくる絵本は名作ばかりだから、1日2冊はまあまあ読書してることになりますね。それでいっか。いいよね。いいです。

 

部屋はぐちゃぐちゃ

隅にはホコリ

ご飯も適当

トイレも風呂も掃除してない

 

あーあ…って感じの荒れ具合だけど、とにかく私自身が機嫌良くいれることを第一優先として物事を決めてくようにしよう。

 

 

部屋汚くても問題ないけど私が機嫌悪いと色んなことが良くないですもの!

 

さて、おやすみなさい。

毎日何したんだっけ?と思い出さないと思い出せないくらい日々が流れていく。

忙しいとは言わずにせめて楽しいことがたくさんあったと振り返るくらいのことはしたい。

 

 

て思ってたらやり残した仕事のことポコっと思い出してヒイイイイって落ち込んだらするから寝ます。ぐうぐう