Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

アウトドア熱 2013


2012/13 Banff Mountain Film Festival World Tour ...

 

これ見てきました。

 

すっごく、すっごく、すっごーくよかった。

 

カナダのバンフという街にあるバンフ国立公園の中にあるバンフセンターってところで行われている

世界中のアウトドアファンが熱狂する国際的映画祭!!

 

詳しくはこちら▶︎

バンフ・マウンテン・フィルム・フェスティバル・イン・ジャパン2013

 

やっぱりね、都会にすむ男女がね、おしゃれしてさ、クラブとか?ライブとか?イベントとか?とにかくキャイキャイってさ、ずんちゃかずんちゃか音ならして身体ゆらしてね、インスタにアップしてさ、

 

そーゆーのをね?おしゃれってね?流行ってね?するんだったらね?

 

 

ほっ、ほっ、ほっ、ほほ、ほほ、北海道に住んでる私たちは、アウトドアで遊びまくるのがやっぱかっこいい遊び方でしょうよ!!!!

 

ということで今年はまず手始めにボード始めますよ。

 

ボード始めるとか言うと、「えぇ?北海道の人ってボード滑れるんでしょ?スキーとかもちろんやったことあるんでしょ?」とか言われますけど、はい、その通りです。だって授業であるからね。

 

でも私、寒いのがとても苦手でね、あんなやつアホ(主に男子)がやるもんだ、って愚かな考えを持ち続けてましたけど、だって零下で雪遊びって、アホか。

 

だけど今年は「うん、アウトドアってかっこいいかも!」って目覚めてるから、お洒落でクールで楽しくてかっちょいい自分を意識して取り組むから寒さなんて関係ないね!!

 

お洒落はがまんだ!!

 

-10度や20度の世界でスカートはいたりヒールはいたりするの、はい、不正解!!

 

アウトドアスポーツ!!正解っっ

 

 

そして体力作りのため明日からランニングを再開したいが、明日の気温-6度ってところみてくじけそう。さむいよぅ、しくしく

 

 

新しいことをしたいって思うのは、その土地になじんできた証拠かも。

 

ボード、靴、ビンディング、ウェアでしめておいくら?

 

 

時給3桁のフリーターには正直厳しい現状ですが、分割でなんとか突破しようと考慮中です

 

 

旅行はすっごく楽しかった。

 

宿決めてくれて、コース決めてくれて、ずっと悪天候の中運転してくれたひさしに感謝。

いつも穏やかでニコニコしてて、運転中も落ち着いてるように見えたけど、いまぐっすり寝てるところ見るとやっぱり疲れたのよね。

 

さんきう!さんきう!さんきう、えっびばでぃ!

 

私さえちゃんとしっかりしてれば、穏やかに愛は返ってくるものなのねぇとジーンとしました。

 

しあわせは自分の中にあるって、ほんと、神様、その通りです。

 

さておやすみなさい