Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

じゅーたい

北海道は今日からってゆーか昨日から雪。

定山渓温泉は一面雪景色でした。


お料理もがっついてばかりで写真も一枚もありませぬが、心のカメラにはちゃーんと写しましたわよ


お宿はふる川ってとこ。

相田みつをのポスターが貼られまくりちよこでしたけど、すっごく良いお宿でしちた

[uploading:assets-library://asset/asset.JPG?id=F5110F56-2B46-4272-9896-3ABDAC3A5A6C&ext=JPG

いま帰り道。岩見沢の渋滞抜けて走行中。

このジュース想像以上に美味しくてはまりそう。鼻の穴からふんわり抜ける感じ。

恋人は運転がとても上手なので、すぐ眠くなっちゃってごめんなさい

無事につきますよーに〜


f:id:ukox:20131112150222j:plain

冬の北海道はキレイだな。関東の冬よりずっとずっと。