Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

焼き肉の日

明日は3月3日のひな祭りってことで、義理の父親が焼き肉を食べに連れて行ってくれた。

 

いつもの「まっちゃん」とは違う、割と高級な焼き肉屋さんでしたけど、わたしはいつもの「まっちゃん」のほうが好きだ。

 

高いお肉はおいしいけども、安いお肉をばくばくむしゃむしゃ食べる方が「食べた!」という気になるのは私だけじゃないはずです。

 

さし入りまくりサガリのほかに、上ミノなどを食べました。あと冷麺。ちゅるちゅるんの黄色い麺。

 

 

 

おなかいっぱいだけど、気持ちはいっぱいにならずにごちそうさま。

だけど家族でごはん食べにいくのは本当にいいね。

今日は(H氏の)お姉ちゃん夫婦とその子供2名と義理の父と母。みんな良くしてくれるし、素の自分でいさせてくれる、新しい素敵な家族。

 

帰りはH氏の運転で、30分くらいドライブ。

普通の帰り道で、何気ない会話だったけど、どこかに二人でおでかけしたのは久しぶりの気がして、楽しかったな。

いつもと違う道通ってくれたのも嬉しかったです。

 

思えば2月もあっと言う間にすぎた。父親が危篤になったり死んだりしてるうちに過ぎ去った2月。

 

もう少ししたらハワイ旅行にもいくし、落ち着いたら温泉でも行こうね。

 

 

とくに書くこともないで今日はおやすみなさい。

 

これから「バリスタ」というマンガを読んで寝ます。