Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

ゴミミス

昔水の都アムステルダムに行ったとき、ワクワクドキドキ心躍らせて入国したのに、道行く道という道にゴミが散乱しており、景観もやばい、においがヤバい、という有様だった。

 

なにこれ、なんなのこのゴミは…と困惑しながら歩くとなんだか変な路地に迷い込んで、

金髪のおねーさん達が上半身丸出しの真っ赤かっかのスリップ来て、テレビに出てくるストリップの人、みたいな様子でクネクネしながら目線送ってくるし、

 

ひーん、やだやだ、なんなのアムステルダム、こんなの全然思ってたのと違う〜〜!!!!

 

 

ということがあった。

 

 

いきなり何って、先週のゴミの日をミスして、家の中がかつてのアムステルダムみたくなっており、非常にストレスなのです。ゴミの日ミスるってほんと今は避けたい出来事。

 

オムツバケツにはおむつと犬のシートが溢れてて、ゴミ箱は閉まらないし、生ゴミ捨てる場所ないしで、とほはほ、明日が待ちに待ったゴミの日です。

 

反動で最近低迷してた断捨離アンテナが集まりより感度ビシビシ良くなってるね!

 

 

買いたいときはまずは捨てる。

 

よおおし、これから子どもたちを送り出したらメルカリするぜえええ〜〜!!

 

 

と決意する6時半@ベッドの中

 

昨日は朝から姪っ子の小学校の運動会で、午後から大きな公園で子ども活動したから、私も疲れて8時前に寝ました。まだ空が明るかった。

 

 

さて、そろそろ起きるか。今日もみなさん、良い一日になりますように。

 

 

あ、ちなみにアムステルダムのゴミは、ゴミ会社のストライキでした。