Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

運動会でした

土曜日は長男の運動会、本日は次男の運動会であった。

 

運動会に連チャンやら行事2連チャンは、兄弟別々の園に通わせている親の宿命ともいえるであろう。早い話がめんどくせぇ

 

 

しかし面倒だろうがなかろうが、息子たちが何やら取り組んでいる姿はかわいいを通り越して感涙である。

 

今日はなんども感極まって涙が出て出そうになるのを堪えたという有様。大変たのしかったです。

 

息子たちはこうやって私たちが全然知らない世界を教えてくれるんだなぁ、尊いよね、ほんと尊いっす。いつもありがとうね。

 

 

なんて書いてる側から次男の夜泣きの声が聞こえてくる。なぜブログを書いてると泣くんだろう。おやすみなさい。