読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

どうでもいいけど「どういうこと?」

なんか知らないけど、夫がスマップスマップとかいってスマップの動向を気にしていて、

今日のスマップスマップは冒頭15分間はメンバーによる生放送だからとかいって待ってる間にブログ更新

 

 

しようかと思いきや番組がはじまってしまった。

 

 

 

まぁスマップのことはあとで触れるとして、

本日は朝から妊婦健診だったので、息子は保育園の一時保育にいってもらって、午後からは保留にしていたスターウォーズを見に行ってきた。

 

とってもおもしろかった!!見てよかったです。

ライトなスターウォーズファンとしては、とても満足。作り手の、作品への愛が感じられた一本でした。続編が楽しみ。

 

あ、スマップでてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え?葬式?って感じのテンションでスマップの継続についてメンバーがあれやこれやと言ってんだけど・・・・・

 

あらっ、おわった!!!!????

 

なになになに、これ???????

 

どういうこと?????

 

 

なんて言いまくってたら夫がツイッターでどういうことで検索しだし、

どうやら日本中の同様の感想をもったひとがツイッターにどういうこと?????とつぶやいているようだ。

 

なんなのよ????この中学生が担任に謝るみたいなテンションで、香取くんなんてクマすごかったし、なんなのよ???

 

えっ、またファンからのメッセージを紹介しだしたし・・・・

 

 

そしてどうやらツイッターがフリーズしてるほど日本国民がスマップについてつぶやいてるらしい。

 

というスマップスマップでした。

 

おわり。お風呂はいってこよ。

 

 

ちなみに息子は保育園につくとニコニコとお部屋にはいっていって、お友達らしき3歳児に「ちーくーん!!!はいっ!これっ!!」と緑の車を手渡され、私のほうなんか見向きもしない。

 

毎回食事は全量摂取、お昼寝は泣かずに背中ぽんぽんで入眠すること2時間半、の従順乳児らしい。

 

息子よ・・・・大人になったね・・・・・と毎回いただく連絡お手紙を見て涙しそうになる日々です。