Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

手の隙間からするすると

深夜です、こんばんわ、

 

さきほどけっこう自分的にはおもしろい記事がかけたのに、更新寸前でWi-Fiが不調になってフリーズしてて飛びました

 

がーん・・・・

 

一度勢いで書いた内容は、同じようなテンションで更新できない。ふぅ。

 

 

 

ふてくされてゾゾのコーディネートやキッチンインテリアの雑誌読んでプラプラしてます。

 

 

ゾゾのコーディネートランキングは着こなしなどを参考にさせていただいていますが、

冬の北海道に住んでいるこちらとしては足元が素足やヒールなどは全く現実的でなく悲しみを通り越して冬に怒りを感じる有様です。

 

さむい。さむい。

 

男性のコーディネートの投稿もあるんですね。

素敵だしおしゃれだけど、いくらかっこよくて素敵でも、私服コーディネートをモデル風に更新している男性とはおつきあいできないなぁとぼんやり思う。

 

おつきあいできる、できない、セックスできる、できないで男性のことを見ることはもうほぼなくなったけど、

ネット上の人なら見れるんですわ、不思議と。でもだいたい「できない」なんだけど。

 

さて、寝よ。しょんぼり