読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

Uuunnm

うーんうーんうーん

 

うーんうーんうーん

 

 

 

 

うーんうーんうーんうーん

 

 

悩んでいます。私です。

 

 

何を悩んでいるって、5月4日の結婚式に着る服がない、うーんうーん

 

 

12月に購入したかわゆいマリメッコのワンピースは腹が入らなくなっていた

 

無理矢理腹のチャックをしめると、当然のことながら腹がきつそうである。

 

どんどん腹がでかくなるので、一枚くらいマタニティのズボンをそろそろ買った方がいいんじゃないかと思うけど、しかし試着しないとズボンの丈が短すぎるため、うかつに購入できない。

 

私の股下は藤原紀香と同じだけあるのだ。これは嘘みたいだけど本当のことです。股下88センチ。

 

…昔はかっただけだけど、本当にそんなにあるんだろうか…。

 

 

不安です。

 

 

そんなことより、ワンピースとズボンどうしよう、お金もないし、結婚式に着るワンピかったらもうズボン買えない。

 

よし、お母さんに買ってもらおう…

 

 

という邪念をおとして、なんとかがんばって解決すべく、安いレギンスと手持ちの服でなんとかすごせるように工夫するぞ。

 

 

今日はいただいた鳴門海峡のおみやげであるわかめをつかって、普通に豚しゃぶしました。

 

ワカメと豚しゃぶって超あう!!!自分で言うのもなんだけど、すんごいおいしくてたくさん食べました。

 

明日もあさっても、その豚しゃぶていいってくらい美味しかったわん…

 

 

 

あ、しょーもないブログ更新してたらもう2時半になりそう。

さすがに妊婦としては罪悪感があるのでもう寝ます。

 

おやすみなさい〜