読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

BANFF FILM

f:id:ukox:20131110222357j:plain

ケータイからUPするのは初めてなんですが、今日はこれのため札幌へ来てます。

Banff mountain film 2013!

パタゴニアが主催してるアウトドアフィルムなんだけど、すっごーーく面白かった。

メッセージ性が強いものから、純粋に映像がすごいものまで、たくさん見れて楽しかった。

また来年もぜひ見たい。


トレイルランニングのフィルムの中で、おじさんがトレイルランニングをやると、どんな結果でも自分が良い方に変わる、誰でも、どんな時もだ、って言葉がじーんと来ました。

何かの物事に取り組むときは、いつもそうかもしれない。

いつでも、ちゃんと意識して取り組めば、やる前と後では少し自分は変わってるかも。それも良い方に。


あーだこーだと理由つけてランニングさぼってないで、ちゃんと走ろう。

走る前の自分より、走った後の自分の方がぜったい良くなってるもんねぇ。

ヨガもです。


f:id:ukox:20131110223124j:plain

あとは札幌円山にあるハンバーグ店、竃にてミディアムレアなハンバーグを食べまして、本日もいい一日でした。

悪天候のなか、安全運転してくれた彼に感謝。

あしたは温泉で、引き続き楽しみだ。