Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

序の口で寒いんですけど

今日はひさしぶりに兄とお出かけ

 

ってゆっても自分のお店でごはんを食べたあとにちょこっとおにーちゃんの友人の誕生日パーティーに顔を出した程度。

 

お店かしきっての誕生日イベントで、周囲のひとたちはノリノリで踊ってました。

ほっこりお家で誕生日をお祝いする人もあれば、両手に抱えきれないほどのお誕生日プレゼントをもらったりする人もいるのね。

 

お兄ちゃんが酔っぱらった興味の無い女性に結婚やらキスやらをしてしてと言われて身体をまさぐられ、無言になっているところを見て、

うちの兄が無言になることなんてそうそうないので笑えました。

 

 

じ ん せ いっ いろいろ〜 

 

お と こもぉ〜 いろいろぉ〜

 

 

そういえば肌が荒れてます。

この前サッポロのイプサで久しぶりにお肌チェックしてもらったら、一番いいやつ(Ⅰ)から一番悪いやつ(Ⅳ)に状態が転落してました。

 

油分の分泌機能もおちてるし、なにやら色々と平均以下でして。

 

ががーん

 

やっぱりストーブとか気温のせいなのか。

 

歳のせいなのか。

 

そのどちらのせいなのか。

 

 

友人には「あんたソンバーユしかつけてないのは無理だわ」と言われたので、またスキンケアを検討しなければならないがめんどくさい。

 

まつげのエクステも初チャレンジに行く予定だし、一生に1回くらいはネイルしてみたいし、そしてホワイトニングも年あけたら行きたいし、あぁ、化粧品買いにツルハ(ドラッグストアー)行くのもめんどくさい。

 

だから転落するのよね。

 

あたしは顔のつくりが整ってないので、肌の質感重視メイクなのに、肌荒れてるのなんてさらにブスるから気をつけないと。

 

みなさんも状態甘く見てるとすーぐ転落することになるのでご自愛ください。

 

 

 

最近は大雪が降って駐車場が雪でうまり、なぜか管理会社が除雪をしてくれないでいるため、駐車場には溶けない雪がてんこもりで大変。

だって最高気温が-2度なんだもん絶対溶けない。

 

寒いので心がめいりそうだけど、だけどそれが3月まで続くことだしはりきっていきまっしょい!

 

さて、おやすみなさい。

 

明日は今年最後のお弁当作り。気合いいれていつも通りの超普通なやつつくるぜ!!