Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

あっという間のT.G.I,Friday

横浜か友人とその子供たち、合計3名が遊びに来てくれました。

 

去年も同じ時期に大人二人が遊びに来てくれ、その時は大吹雪に見舞われて飛行機が飛ばず仕事を1日休むという惨事になったけど、今回は晴天も晴天。

 

3泊4日の日程で、毎日遊びに行きまくるという強行スケジュールの中、いろいろとものすごく満喫しまして、現在は一家で風邪悪化。

 

だけどその日だけは元気でいたいと毎日お祈りしてましたので、体調が不良でもただ家でテレビみて掃除もしなくていい(汚れは放置しても誰も困らない)のでオッケー!

 

月曜日から来るのに金曜日の夜に息子が8度越えの熱だしたときは少し肝冷えたが、息子も鼻水たらしながら日程を乗り越えてエンジョイしてたしほんとよかった。

 

一歳半ともなると類は友を呼ぶで子供同士わかるようで、いつもは母にべったり甘えてなかなか一人では遊ばない超きゃわゆい息子も、

友人の息子ふたりときゃっきゃ言いながら戯れていて、何度かわいさゆえの眩暈を覚えたことか!

 

たくさん話もできて、すっごく楽しかった。ちびっこ(5歳と1歳半)をひとりで連れてきてくれて大変だったと思うけど、嬉しかった!!また是非遊びにきてね。

 

 

H氏も連休をとってくれました。

旅行の日程やレンタカー・旅館などなど色々な予約、オススメの見所などなどをいろいろと調べて連れて行ってくれて、

私はまた、あたし、この人と結婚してほんとよかったなぁ、と実感したのでした。

 

子どものオムツ変えれる男は世の中にいっぱいいるけど、そういうのやってくれる人なんてなかなかいないわよね!!としみじみ思った。感謝してます。お疲れ様でした。

 

 

そうして疲れた私は、本日鏡を見て「なんかくすんでるしパッとしないし、シミも増えたような気がする・・・」と落ち込んで、

あーあ、年取るってやだなぁなんて内容で落ち込んだために、やっとあることを決断できた。

 

そう、SK-IIを買ったのです。

 

金曜ドラマ「私を離さないで」を見てる自分としては、ドラマ中の綾瀬はるかの美肌にはただただおどろくばかりで、

並ぶことの多い水川あさみだって美肌だと思うのにさ、なんてゆうか、透明感が全然ちがう!!!!

肌いまいち⇨気分パッとしない⇨綾瀬はるかみたいになりたい⇨SK-II⇨高い⇨でも年齢を超えたい・・・の永遠のループを繰り返して約2ヶ月。

 

値段に震えたけど、まぁラインで永遠に使う物じゃないし、いいよね、神様。

 

 

そうしてエヴァ2号機みたいなマシンでお肌チェックをしてもらうと、イマイチだったと思ってた肌は、なんと肌年齢25歳!

 

産後奮発してポーラのREDをライン使いしてた直後は23歳だったのに対しては、ぐぬぬ・・の結果だが、

奄美大島の直後に測定した27歳よりは若返っている。

 

しかもたいした化粧品なんて使ってないのに!

ここ数ヶ月なんて特に適当な化粧品(イソフラボン洗顔後、LASHの化粧水を振りかけて息子のボディークリームに数週間前からSHIGETAのオイルを使用)しか使ってないのに!!!!!

 

 

その結果で若返るならピテラいらないんじゃ・・と少し思ったが、もうカウンターに買う気で座ってましたので買いました

 

 

さて、数ヶ月後、どうかマイナス10歳肌が達成できてますように。

 

 

という1週間でした。

 

おやすみなさい。