Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

1-2-3

そういえば結婚記念日でした。

 

ということで、仕事帰りに家族で焼肉食べに行ってきました。焼肉の街です。

 

お昼休み、お弁当食べながら結婚記念日にちゃんとお祝いで食事なんてステキですね、などと言われる。

 

そうそう夫はそういうところステキなんですよ。

私の誕生日も私以上に喜んでくれるし…

 

保育園にお迎え行ってくれた夫とお店で集合する。夫の車から降りてきた息子たちが私に笑顔で巻きついてきて、おかーさん、今日ね、けっこんしたひだからおはなあるんだよ、と次男が小さな手で私の右手を握りながら教えてくれた。

 

帰宅するとお花ももらいました。

いっしょにおはな買いに行ったんだよ、とのこと。

 

 

夫と結婚して、8年目に突入。

腹が立ちすぎて涙したことはあったけど、悲しくて泣いたことは一度も無かった。

 

腹立つことはあっても、悲しいことはないなんて…

 

 

楽しいことも嫌なことも腹立つこともたくさんありまくるけど、いつも普通の私たち。

ほんと信じられない、ソッチ方面は寂しさと悲しみに暮れてロマンスを探してた私がまさか。って、これ毎年言っとるな。

 

来年も変わらず結婚記念日お祝いできますように。

 

 

さて、死ぬほど疲れたけど梨泰院1話見れてよかった。おやすみなさい。