Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

どうでもない一日のまとめ

今日のごはんはホッケ一夜干し、かぼちゃの甘煮、大根の煮物、アスパラのグリル、トマト、ほうれん草のお味噌汁。

 

野菜類はプレートごはんみたいな感じで一枚のお皿に盛って出した。

H氏は「うまい、俺はしあわせだ」などとご飯をもぐもぐ食べながらテレビを見ていました。

 

 

今日は岳とマキバオーばっかり読んで、段ボールの片付けと掃除しかしなかったから反省。

 

明日はもうちょっと買いものに行ったりして活動しようと思う。

 

 

薬局覚え書き

・オロナイン

チョコラBB

・目薬

バスクリン

・絆創膏

 

あー、久しぶりにカラオケでも行きたいなぁ

 

 

リビング用のマティスの絵、ずっと欲しかったつ、買おうかどうか迷ってる。

バイトのお給料で買ったらさすがに怒られるか…

ってゆっても、90センチってかなりでかいよね?

万が一にでも家を購入したときにドサクサにまぎれて買う戦法にするか…

 

http://www.momastore.jp/search/item020-61583-PS.html

 

どうしようかなぁ

小さいのもある。

http://www.idee-online.com/shop/g/g20043/

 

 

現代アートはよく分からないけどウォーホールは好き。これも欲しい。

これはベッドルームに…

 

http://www.momastore.jp/search/item020-91546-PS.html