Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

くぎり

今日でテスト終わりました。

久しぶりの試験勉強は、久しぶりの100m走と似ていた…

 

全然できなくなっている…

 

できないことがどんどん増えて、能力の衰えと直面するのはなかなかしんどいし、がっくりくる。仕方ないとは分かってるんだけど。

 

まあそれ言ったらできるようになってることも同じくらい増えてんのか。

 

 

さて、あとは二次試験の発表待ち!

 

来週までは気楽なあたし。

なのでゆるっと過ごしてスッキリしたかったのでタンスに詰まった服とたまった本をたくさん捨てた。

 

何かスッキリしたいときは身の回りを整えるに限る。

でも挑戦するのはなかなかいい刺激になっていいですね。目がさめる感じ。憂鬱と同じ量だけ楽しみもあった。

 

最近はH氏が車ぶつけたり、次男が車から転落して顔面を挫傷したり、次男の幼稚園入園があったり、私のアイフォン壊れたり、我が家の老犬がついに天国へ行ったりとなかなか盛りだくさんでしたが、

 

北海道はまだ最高気温が20度そこそこで全然夏が来ないという…

 

まさかこのまま冬になるんじゃ…

 

大好きなビーサン履く出番ないんじゃ…

 

 

ということで夏らしい気温になるように願いながら本日はおやすみなさい。

皆様も良い週末を。