Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

ははのひ

本日もzoom飲みしてました。

 

うーむ、zoomで飲んでたらもうこれでいくない?って気持ちになるの分かる…

 

遠く離れた友だちと気軽に会えるのとても嬉しいです

 

 

夫に声うるさくてテレビの音聞こえないからイヤホンしてねと言われたので本日は久しぶりにイヤホンしました。

いま通勤車だからイヤホンしないんだよね。でもしてみようかな。駐車場から職場は徒歩2分ですけども。

 

この自粛期間に本とか読んだりたくさんしたいことあるんだけど、なぜか何もしないで過ぎていく…

 

しかし思い返せば4ヶ月ぶりに美容室に行ったし、玄関の断捨離てか片付けしたし、おたまじゃくしを森に返しに行ったし、義母にプレゼント渡しに行ってお好み焼きパーティーしたし、

何もしないといいつた割と充実した日曜日であった。

 

今日は母の日。息子たちはお花の絵を描いてくれました。毎回こんなかわいい子に大好きとか言ってもらえてまじで心から嬉しい…こちらこそ大好きだよ…尊い〜!!尊さが止まらない〜〜!!という具合ですね。

 

f:id:ukox:20200511005500j:image

昨日は近くの湖と海に行きました。息子たちは久しぶりの外出にすごく喜んでいた。

 

みんな密にならないように気をつけてそれぞれ遠くで眺めていた…