Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

全集中

新しい環境になり、新しいことばかりで頭がパンクしそう。すごいインプットの量!

 

うう、疲れた、頭足りないって感じで、オーバーヒートしそうなこともあるけど、そうそう、最近のわたしはインプットとアウトのバランス取れてなかったんだよな、などと思い出しながらひとつひとつ整理してます。

 

 

それはそうとわたしは昔から研修とかそういう時に、ふと気がつくとめちゃめちゃエロいことばっかり想像して我に帰ること良くあるんですが、ないですか?

あります、ですよね!?あるよね!?

 

あれはどんな現象なのか…

 

まじめに聞いてるはずなのに、あれ、おっとと、またエロいこと想像してたぜ、参った参った、集中集中!全集中!!の10分後にはまたエロいことを…エロいの呼吸一の型(鬼滅)…の繰り返し。

60歳近くなって管理者などになってもその有様だったらどうしよう。わたしほんとサトラレじゃなくて良かったって心から思う。

 

 

コロナウイルスで世間は混乱オブ混乱ですが、自分のやるべきこと、役割を全うして毎日元気に過ごしていきたい。

 

明日もがんばる!TGIF!