Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

walking D

ウォーキング・デッドを見はじめてから毎日寝不足です、私です

 

 

人は目的や、強い意志があれば、大抵の困難も乗り越えられる、私はいまそれを証明している。しかしそれには犠牲もあるということを理解しなければならない。まるでコインの裏と表のように。

 

えっ?

いきなり何だって、ウォーキングデッドを見るために毎日寝落ちしないで済んでいる、強い意志のもと、ということです。

しかしその一方で洗濯はさぼっているため、洗濯かごはマウナケアと同じくらいの高さであり、毎日寝不足で眠い、だるい、きつい。コインの裏と表である。

 

 

そして今日から長い長い3週間ほどの春休みが終わり、私も仕事に復帰しました。

はあ、長かった。

 

久々に仕事しながら、わたしの脳のシワがスポンジみたいにボワボワしてるのをリアルに感じた。これじゃいかん。

もっとつるんとぷりんとしていたのに、作ったあとラップしないで3時間放置したホットケーキみたいになってる。

 

よし、今日は絶対早くねる、明日も一日中忙しいし、よし、絶対子供達と寝ます、おやすみ、なんて夫にキスまでしてベッドに入ったのに、いざ目を閉じるとウォーカーの姿が浮かんでくるのであった。

だめだ、脳が侵されてる。

これじゃ明日も寝不足決定。寝不足でウロウロぼやぼやするから、視聴者がそういう風になるっていう、そういうのがたくさんおきてるんじゃないですか、どうなんですか。

 

とにかく面白いかは別にして、続きは気になる。エンドレス。もうやだ。シーズン9まであるんだよ、私見れるかな自信ない。などと弱音を吐きながら見てます。

 

 

 

さて、こんなくっだらないブログ書いてないでねよ・・・また明日脳のスポンジ化を実感してしまう。

みなさまの貴重な時間をこのような何もないブログを読むことに使ってしまってなんだか申し訳ないですね。

 

久しぶりの仕事はやっぱり生きてるって、社会的な存在価値あるって感じして楽しかったです。

 

あとは毎日雪降ってて気温は6度だか7度だかでめちゃめちゃ寒いし早く春よこい、早くこい、こっちはバレエシューズ履いてスタンバイオッケーってな感じなんですよ、桜咲くんでしょうね?といういつもの北海道。

 

おやすみなさい。