Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

大人のツヤ肌

2ヶ月前、3年ぶりくらいに東京に行ったとき、道端ですれ違う女の子たちがツヤッツヤに肌作りしているのに驚いた。

 

人間の生理学的に限界まで黒目を外側と内側にずらして、すれ違う女性たちの肌をジッッッと執念で確認すると、

うむ、どうやらジッッッと見るとメークでツヤ肌を演出している様子である・・・・

 

 

そうだったのか、最近雑誌や広告などでやけにツヤッツヤな自然な光沢がある肌の女性みるなぁ、みんな地肌綺麗でいいですね、などと思っていたけど、

 

わざとでしたか!!!!!!!

 

 

わざとやってるんだとしたら私にもできないことはない。

私もわざとらしいほどの艶玉盛りだくさんの大人のツヤ肌でツヤツヤのツッヤ艶を演出しちゃうもんねー!!!!と検索に次ぐ検索を繰り返したこと2ヶ月。

 

先日次男の保育園の写真が展示してあり、ツヤ肌づくりを覚えた私の肌を確認すると、うむ!嫌という程の透明感!!!!!

 

これは地肌力があがったんではありません!私のツヤ肌マジックによるものです!!!

 

 

ということで色々調べてこちらを購入しました。

www.rmsbeauty.jp

 

rmsのルミナイザー

 

ほんと濡れたようなツヤ肌になるのでオススメ。

職場でも「いつもお肌きれいですけど、何かケアしてるんですか」と女性が一番言われたい言葉言われます。

 

さて、今日はもう色々活動して本もたくさん読んで勉強したのでツヤ肌について書いただけで寝るとするか。

 

こちら北海道はしんしんと雪が降り積もる夜。そして明日は最高気温も氷点下。冬将軍しつこすぎ、って毎年のことながら思う。

 

おやすみなさい