Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

明けました

2018!

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝のダラけた正月で年始早々にダラけまくってます。

 

あまりにダラけて子どもと遊ぶのすらだるくてしんどいので、

 

もし私があと1日の命なら…

明日この子達を置いてどこか遠いところに行かなければならないとしたら…

もうこの子たちと2度会えないとしたら…

 

私はどういう風に過ごすだろうか………

 

 

 

尊い〜〜!!

 

すごく尊い!!!!

 

 

って感じの妄想でやり過ごしてます。

 

こどもたちよ、夫よ、いつも幸せをありがとうね…

 

でもついつい子どもたちと遊びながらゾゾとかメルカリとかインスタとか見ちゃうのよね。ごめん、ほんと。

 

今年はどこか旅行に行きたい!ライジングサン行きたい!!

 

あと本格的に仕事復帰したい!

 

ダイエットもあと2キロ落としたい!!

 

 

という感じの一年にしたいです。

 

 

みなさま、今年もダラリと更新していきますのでよろしくお願い致します。