Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

ただの近況報告

最近いろんなことがあって疲れてます。ボナセーラ、私です。

 

犬が死んだり、近い人が離婚することになってバタバタしていたりとなんとなく心が落ち着かなくてそわそわしてますが、まあ救いといえば夫婦の仲がいいってことと、息子二人が超絶可愛いってことくらいかなぁ。

 

それで十分なんすけどね。

 

できれば犬ももうちょっと元気でいてほしかったし、近しい人も早めに決着ついてまた平穏な日常を取り戻したいです。

 

 

北海道もやっと、やっと、やっっと、やっっっっっとのことで気温もあがり、短すぎる夏が少しずつやってきた感ある

 

 

家の着工もはじまって、夫は最近木こり化してめっちゃワイルドに日焼けして、暇さえあれば実家の庭で薪割りしてるし、そんな最近です

 

 

げっ長男寝ぼけて泣いてる。

 

やっとブログ書き始めたのになんでかなぁ、はぁ。

 

それではおやすみなさい。また今度。