Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

silently

f:id:ukox:20161117004840j:image

何度もしつこく寒い寒い言ってますが、寒いのが苦手なんでしょうがない。

 

じゃああんたなんで北海道に住んでるのって、

地元なんで結局地元が好きなのはしょうがない。

 

じゃあ寒いのもしょうがない、

 

わかっちゃいるけど寒いものは寒い、私です、こんばんわ。

 

寒い中行った動物園の途中でおやつを買いに道の駅に立ち寄ったんだけど、定休日でお休みでした。

 

H氏とおでかけすると、かなりの、ほんとかなりの確率で定休日や臨時休業にぶち当たる。なぜ??もしや呪いなの?

 

なんかの呪いだとするなら、この日も呪われてました。おかげでお昼ごはん食べずに過ごして身体が弱ったと思う、ごほごほ

 

動物園でシロクマをガン見する息子。

すごい活発にごはん食べたり泳いだり遊んだりしてました。あ、クマの話です。シロクマうつってませんが。

f:id:ukox:20161117005330j:image

 

f:id:ukox:20161117005449j:image

バイソンの骨。見てる。ほね〜と言っていた

 

ちょっと記念にもなるし、読み返した時なかなか楽しいので、これからも写真のせてみようかと思います

 

さて、おやすみなさい。

早く声出るようにならないかな〜