Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

眠れない夜

眠れないけど、起き出すと子どもたちも起きるので、iPhoneから更新。

 

今日はずっとできなかった鶴のポーズができるようになった。

まだフラフラしてて全然安定しないけど、身体が浮くのを両手で支えられるようになって嬉しい。

 

来年からほぼ日手帳買ってみようかと思案中。ほぼ日見てたら四時過ぎてしまった。

 

ここ数年は手帳も必要ないのでつけてなかったけど、ただ流れるようにスルスルと過ぎる毎日をもう少し留めておきたいと思ったり。

 

 

f:id:ukox:20161109042659j:image

 

H氏と長男の散歩風景。

葉っぱをひろってくれたので、本に挟んで押し花にしました。そういうのを手帳に貼りたい。

 

…夫の散歩はすごい短くて20分くらいで戻ってくるのでもうちょっと長く行ってきたらいいのにね…と毎回思う。

このあとすぐに雪が降って、今は一面まっしろ真冬の風景です。