Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

中途半端に

毎日ブログ更新しようと途中まで書いてるんだけど、

 

なんせこの時間に次男がちょこっと覚醒するため途中で寝室に行っては寝落ちする、ということを繰り返してます。

 

さぁ。今夜はどうか。

こんばんわ、私です。

 

 

2歳の息子の絵本が増えて、小さなカラーボックス1個の絵本棚に収まり切らなくなってきたので、絵本のためのバッグを購入しようか心から悩んでいた。

 

常に何かを買おうと悩んでいる、それは私。

 

 

BOOK TOTE SMALL - TEMBEA

 

テンベアのブックトートはとてもかわいい。

ものすごくかわいい。

こんなの絵本入っていたらかわいい。

絵本が必要なくなっても、図書館から借りて着たよみかけの本を入れたり、車の中の物入れに使用したり、玄関でスリッパ入れに使用したりと色々と使用方法もありそうだし、なによりかわいい

 

けど、まぁ、例により高いんですわ、これ。

 

一万円。

 

いまの私に本を入れるためのトートバックに一万円が払えるか。払っていいのか。

 

お前、そんな金もってないだろう、と頭の隅の私が夜な夜な囁き、

 

今日意を決して諦めた。

 

私にしては賢い選択だと思う。

 

そうしてニトリのカゴをかいました。

 

そうしたらそれがけっこういい感じ。大きさも、あ、長男が起きた・・・

 

 

また今度、とほほ