Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

復活(8割)

体調不良、改善しました。

 

ひさびさにやばいやつくらった感がありましたが、無事食欲も戻り息子たちも元気でいつもの日常。よかった。

 

 

びっくりしたのは私の体調不良にともない、母乳が全然でなくなったこと。

 

いや、全然ってゆうのは盛ってるけど、

測定してないからどのくらいってのは不明だけど、とにかく出なかった。

 

「おっぱいはママの体調によっても左右されます」というのはどうやら事実です。

 

 

さて、まだ本調子じゃないのでそれだけ書いてもう寝る。ストレッチしないと腰やばい。

 

おやすみなさい