Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

パッキング

久しぶりに本気だしてパッキングしています

こんなに本気だしたのは新婚旅行以来だな。

 

ううぅ、それ以来遠出してないのか。それもまた寂しい。

 

えーと

明後日から奄美大島にいきます!ひゃっほーい!!!

 

パッキングは昔大嫌いだったんだけど、ときめきの断捨離してからはそこまで苦ではなくなった。クロゼットあければだいたいなんでもすぐ揃うからね。

 

でも今回は夫は家でお留守番、すなわちちーの物品もすべて自分が持っていかなければならないので緊張!!

 

子どもが増えると荷物って増えるんだなぁ。倍以上…

しかも哺乳瓶など忘れると致命的なものが多くてね…

 

まぁ海外にいくわけでもないですしね、現地で買えますから、

今はなんでもすぐにね、そろいますんでね、はい、気楽にいきましょう、気楽に、という感じの念仏を唱えながら息子のものだけ終了しました。

 

あとは明日やる。

 

さて、寝るか。

海いく予定なのに風邪治らない上に生理きてコンディションは最悪。

 

がーんと落ち込んでたら、「俺のいないところで奄美旅行に行こうとするから…」などと夫はブツブツ言っていた。

 

くそう…さては呪いかけたな…

 

 

なんてね。

私はたいてい旅行の前に体調を崩している。

 

寝る前に暇だったのでブログ更新。

 

 

最近は夫が積極的?に息子の面倒を見てくれるので、気分がずいぶんと楽。感謝しつつおやすみなさい。