Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

内容がない内容

まいにち〜まいにち〜ぼくらはてっぱんの〜〜

 

う〜え〜でやかれて〜 やになっちゃうよ〜〜〜

 

 

 

ん、これはもしや主婦のうたか?

 

 

口ずさみながらぎくっとしました。私です。

 

 

北海道、とりわけ私が住んでいる地域は寒くて、本日も昨日も気温は5度前後。

 

地獄か!

 

春なのに冬のように寒い。

春なのにフラットシューズが履けない。

春なのにブーツ履きたい。

春なのに寒いからコートも脱げない!!

 

ここが嫌だよ、北海道!って番組があったら、私は「寒いところ」と挙げるだろう。

 

そしていいところは「虫(ゴキブリ)がいないところ」と答えよう。

 

はぁ、沖縄にいきたぁい

はぁ、ハワイにいきたぁい

はぁ、バリでもいい…

 

夫婦ふたりで…

 

ちーのことは愛してるし大好きだけど、沖縄やらハワイやらバリやらに連れて行くには手がかかりすぎるもので。

 

なにさ、母親だって子のことをどっかに預けて2週間間くらい海外旅行したいんだよっ

 

そんなこと考えても現状いけるわけじゃないんだから、やめよう。時間の無駄だ。

 

 

書こうと思ったことがあったんだけど、キーボードに手を置くと忘れちゃった。

なんだっけ。久しぶりにテーマが見つかったと思ったんだけどな。

 

 

息子の上の歯が生えてきて、授乳の時にヒリヒリ痛いってことはどうでもいいし…。

 

 

とにかく元気ですってこと。

 

さて、おやすみなさい。明日もがんばるぞ。