Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

ヨガマット

新しいヨガマットを購入!

 

ヨガワークス ヨガマット6mm ティア

ヨガワークス ヨガマット6mm ティア

 

 ヨガのクラスに通って1年半。妊娠や出産で半分くらいしか行けてないけど、まぁ自分なりに毎日続けてます。

 

私は股関節が異常に硬くて、足首もものっすごく硬いので、座禅を組むことができなかったんだけど、毎日地道に続けて、少し足がかかるようになってきた。

 

そういうのは嬉しいね。地味だけど。私は基本的に地味なのが好きなのだ。

 

 

色はラベンダー色。

昔オーラ写真撮りに行ったんだけど、そのときの自分のオーラがバイオレットだったので、この色にしました。けっこう気に入ってます。

 

 

寝る前のストレッチで使用してみたけどいい感じ。やっぱり1000円くらいのマットとは弾力違うなぁ。でもまだ少し滑る。毎日がんばりたいです。

 

おわり