Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

ダメだった日

1日の終わりに風呂にはいって、最高にいい気分で浴室から出て、

人生に風呂があってよかった!なんて気分で体重計に乗るのに、
乗った瞬間今日の1日について、はい!ダメ!ぜんっぜんダメ!!ダメダメ!!!あんた、一日ぜんぜんダメ!!って言われてるようだ…


うるせぇ!!
あんたの方こそ壊れてるんじゃないの!?このポンコツ!!なんつって蹴り飛ばしてやりたい。

なんで増えるんだろう?
やっぱお昼をたらふく食べて、おやつにたい焼きとみたらし団子とスイカを食べて、買い物と掃除くらいしなかったからだろうか…
おやつ食べてすぐ昼寝したし…

夜ご飯は冷やし中華と竜田揚げ。

こういうことですか?
辛いもの食べ過ぎでお腹壊してたのに、大変残念な結果です…


今日は異常な体温を超えた高気温だったからなんとなくそれを言い訳にして、明日はリベンジだな!

がんばるぞ!!ふんふん!ふん!



妊婦日記

夫に対して思ったこと
・このクソ暑い中、仕事して大変だなぁ、お弁当が腐ったら大変だ。
・お腹が出てることを太ったというのをやめてほしい

食べたかったけど我慢したもの
・特になし。食べたいものは食べてしまった

赤ちゃんに対して思ったこと
・元気によく動くなぁ。赤ちゃんは、せまい腹の中で、私の排泄物のとなりにいて臭くはないんだろうか。

嬉しかったこと
・母がスイカを買ってくれたこと




f:id:ukox:20140604013750j:plain
スーパーに来てた京都フェアで、黒豆茶買ってみた。
すごく美味しくて、こりゃハマりそうです。
身体にもよくて、ダイエットになるらしい。なにっ!?と敏感です