Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

メモ

今日も眠気に負けてメモ程度に。


この腹のポコポコとした感覚が胎児の動きだとしたら、本日は動きが活発だ。

この感覚が胎児の動きではなく腹の蠕動だとしたら、本日は腹の動きが活発です。



今日からしばらくバイトはランチの出勤シフトへ。

帰宅してアイヌネギの餃子と、ふきの煮物も、マグロの山かけと中華スープを作った。
料理をすると日常が戻ってきた感じがする。

ふきは叔父さんが、今日とって下処理したものをいただいた。
爽やかな味ですごーく美味しかったです。


妊婦日記
•食べたかったけど我慢したもの
卵かけご飯

•気になること
鼻血が少しでる



おやすみなさい