Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

オリーブオイルの使い方

バイトでオーナーがオリーブオイルを大きな缶から小さなボトルに補充してるときに、ぬるぬるで気持ち悪い、というような話題から、

「でもオリーブオイルはへそのゴマをとるのに最適」という話になった。

 

へそにオリーブオイルたらして、コットンとかでぐいっとすると、つるーんととれますよ、と教えてあげると、

「めちゃくちゃやりたい!いまやりたい!!」とお客さんがいるのにキッチンであたりを見回していた。

 

当然やりませんでした。

 

 

そんでそんな話をいまさっき思い出して、ネットでSTAP細胞の記事を見ながらオリーブオイルでしめらせたコットンをへそにつっこんで、つるんとやってみましたが、全然とれませんでした。

 

へそが汚れてないのか、もしくはやり方がまずかったのかの検証が必要である。

 

 

 

明日は札幌にウェディングドレスを試着しに行きます。H氏は野球観戦と結婚式ですって。

 

 

似合うドレスあるかしらん

あるといいですね、そうですね。

 

 

ゴールデンウィーク明けまであと1ヶ月。

今日はヨガの先生にプライベートレッスンをつけてもらって、姿勢の矯正しました。

デコルテと背中、腕周りがきれいに見えるように、毎日しっかり整えよう。