Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

新年会ってことで

今日はバイト先の新年会でした。

 

今のバイト先は小さなイタリア料理のお店なんだけど、オーナーさんのお友達が日本料理で出張料理をしているってことで本日はお願いしてくれ、

 

日本食料理のコースをイタリアンレストランで!なんて贅沢!!!

 

写真ぜんぜんとらなかったけど、茶碗蒸しみたいな超おいしやつとかお刺身みたいな超おいしいやつとか、煮物みたいな超美味しいやつとか、とりあえず超美味しいものをいただきました。

 

写真はホタテの超美味しいやつ。一部公開。人がとったやつ。

f:id:ukox:20140108023014j:plain

 

 

北海道に帰って来て、本当に良かったって思えることの一つは、食べ物がほんとーに何食べても美味しいこと。

 

スーパーで売ってる野菜やお肉もとっても新鮮だし、そして安い。

 

物価ってこんなに違うのねぇ。

 

 

お友達価格だったかは分からないけど、お値段もかなりリーズナブルで、超満足してとっても楽しい新年会だったわ!

 

 

昔正志がIKEAの100円くらいのホットドック食べて、

「安いっておいしいんだって!!」って絶叫してたけど、

 

今日の私は

「美味しいって楽しいんだって!!!」と絶叫したい。

 

美味しかったから楽しかった。

 

 

今日はありがとうございました

 

そして本日はH氏(本人希望の呼び名)の仕事が早めに終了する日だったので、一緒に参加させてもらって、

彼は結構人見知りなんだけども、こうやって私の普段かかわってる人の輪に入ってくれることって、すーごく嬉しいのね、と実感したのでした。

 

 

色々やることが押し迫っててヒマなようで全然ヒマにならない。

独身のときと何も変わらないのに、既婚になったとたん色々なことに追われるのはなぜだ。

 

だけど今一度イタリアンレストランってゆうかトラットリアにおいてのサービスとは?を考え直すために、今日はバンビーノ借りてきました。

 

とりあえず大事なことはマンガに書いてある。

 

ということでマンガ読むのでおやすみなさい。明日は家電めぐり(あんまし興味ない)です。ぐーぐぐー