Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

そのまんま

美容の話です。

 

最近肉体的な衰えをひしひしと感じ、ヨガに加えてピラティスも始めた私

 

だったはずなんだけども、正月休みだったため早々に2週間休止。

 

バイト先のオーナーにまで「最近ふとった?」などと聞かれる始末で新年早々に超ショック!

 

 

そのとき!U子に!

ダイエットの神がおりたぁぁぁぁ!!

 

 

わけじゃないんだけど、それ言ってみたかっただけで、

とりあえず自分の身体をしげしげと見たら泣きそうになったので、これじゃいかんと思い立ち、体重計乗るだけダイエットを開始してすこーしずつ減量してきています。がんばるぜ!

 

 

あとは先輩の発言をひきずってるので、美容・ファッションに対する関心をとりもどすべく、うわさの濱田マサルさん監修の化粧品を買ってみた。

 

f:id:ukox:20140107010359j:plain

 

MABASE とMASARU MASUKARA 

どっちもすごくいい!

ベースもマスカラも3000円越えなので、普通に買うにはお値段少し高め。高め、よね?こちとらいまは時給数百円の飲食店アルバイトなんでね!!マスカラとベースに3000円以上は高級品なんすわ!

 

えーと、なんだっけ、そうそう、本当はタッチアップして使用方法きいてから買えるのが一番いいんだけどさ、田舎はそういうのが不便だけどいまは便利な通販もあるので、

 

つまりは田舎でも便利な通販で買ったってことなんだけど、1月13日まで5000円以上購入で送料が無料になるそうで、気になる方はぜひ。得はしなくても損はしないと思うなぁ。

 

 

あとはニベアに関しての気になる記事もみっけたので、搭載。これ読むとニベアの青缶を買いに走りたくなります。私もそっこー買いにいった。効果が出るのたのしみ!るんるん

 

長年ソンバーユのお世話になってましたが、私も30歳をこえて正しく曲がり角を曲がるためにも、やっぱり日々のすこーしの努力を怠らないようにしよう。

 

どんどん衰えていくのは髪と肌と姿勢からなんですよ、ほんと。

 

ということでがんばります。おやすみなさい〜