Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

湖のほとり

阿寒の温泉旅行から帰宅しました。

 

豪遊の旅だったぜ…

 

 

今日は帰宅してからはりきって、看護免許の氏名変更にもでかけ、ソフトバンクの設定変更にもでかけ、ついでにiPhoneも新しいやつに変更しました。

 

 

色々と手続きが多い中で、今日人生ではじめてひさしのことを「主人」と読んだ。

 

しゅ、しゅじん!

 

 

なかなか照れくさい響きでした。でもこの先一生、主人とか夫とか呼ぶのね。不思議。

 

おばーちゃんとゆっくりして、家族っていいなって思ったけど、そもそも家族ってなんなんだろ?

 

ひさしとも、ひさしの家族とも、結婚したから家族になったけど、家族になるのって時間がかかるよね。そりゃそうか。

 

 

結婚したからって二人の生活がいきなりできあがるわけじゃないし、夫婦になるわけでもないって言うことも、結婚してから知ったことです

 

当たり前のことなんだけど、当たり前に知らないことってたくさんある。

 

人生ってこうやって進んで、大人になっていくんだなぁ。何度も言うけど。だって思うんだもん。

 

ということで本日は早めの就寝。おやすみなさい〜