Many and Very

いつ死んでもいいように、なるべくがんばって生きたいだけ。

OBONの夜

夏休みなので、夜更かししております。

 

いつもは9時寝のわたしですけど、今は束の間の夏休み!昼寝もしてるので夜も元気です。

元気にまかせて昨日と今日でNetflixの話題作、「全裸監督」一気見してました。

 

AV監督の村西とおるさんと、AV女優の黒木香さんの実話をもとにしたお話。

夫は「エロがすぎて夫婦で見るのも気まずい」とのことでしたが、夫婦で観ました。

 

私的には別にエロは過ぎなかった。もちろんセックスシーンは出てきますが。みなさんの演技がすごくて面白かったです。あとは個人的に好きなピエール瀧がそのまま普通に出ててそれも嬉しい。

 

 

そういや一気といえば、北海道の夏は一気にきて一気に終了した感ある。まぁ毎回のことなんですけど、いっちゃうのは早いというやつです。現在は17度。普通に寒い。ストーブつけたい寒さ。

 

夏のクソ暑い夜、どろどろに汗かいて終わったあともあちぃあちぃ死ぬかもなんて言いあいながらベタベタの身体でゴロゴロするのが最高なんだよな、と夏のセックスのことについて言ったら、

夫は「なにそれ、全然わからん」と言っていた。

 

春はあけぼの 夏はよるっって言うじゃん、あれはセックスする時間帯のことなんじゃないですか、と思ったけど言いませんでした。

 

 

そう思いませんか、思わない、そうですか。

 

 

来週からは横浜のお友達が(新米)夫婦で来てくれるという楽しいイベントがあるので今からワクワク。

 

長い長いと思っていた夏休みも今週で終了。月曜日からはまた幼稚園が始まる。

 

そういえば就職試験うかりました、おめでとう私。人生2度目の就職。

面接では今までの仕事の経歴についてあれやこれやと聞かれて「言ってわかるのかな」とか疑問でしたが答えました。

医療者と非医療者の間には深くて大きな川が流れていると思う。

 

とりあえずあのお気楽面接受かって良かった。安心しました。

 

さて何年続くかなぁ。とりあえず目標5年。そのあとはもう5年、という感じでやっていきたい。一生この仕事をこの場所で続けまくると考えるといやになっちゃうから、適当に区切りのタイミングでご褒美購入しつつがんばっていきたいと思います。

 

 

もう2時半か。ちょっとでも休みがあるとこんな感じで深夜にぽちぽちやるの大好きだから仕事でもしないと一生私はこういう人間ですわ。さて、今日もなーんもしてないけど気楽で楽しかった。

 

それではみなさん、おやすみなさい。